過去のムダ毛でやっちまった話

nayamu1私はムダ毛でやっちまったーな体験をしたことがあります。あれは職場の温泉旅行のときでした。職場の人にまだまだ慣れていない頃に、みんなで温泉旅行に行こうと言うことになりました。その頃は夜勤続きで、本当に私は疲れ切っていました。だからこの旅行のお断りするつもりでいました。しかし周りの先輩たちが、「入ったばかりなのに行かないなんてないよね?」というような圧力をかけてきて、渋々行くことにしたのです。

この温泉旅行、全然楽しくなかったです。私はまだ入って間もなくて、知らない人が多かったし、ひたすら名前を覚えるだけでいっぱいいっぱい。楽しそうな振りはしましたが、内心「早く帰りたい」とひたすら思っていました。そんな私が失敗したのはメインである温泉に入ったときです。私はそのときどうやら疲れでマヒしていたらしくて、ムダ毛の処理をしてくることを忘れました。脇のムダ毛がチョコチョコ生えたまま温泉旅行に来てしまったのです。

温泉に入って服を脱いだときに「やっちまった」と思いました。脇から生えているムダ毛をひたすら脇を締めて隠そうとしました。しかし同じ職場のお局様と言うべき人に、バレてしまって、そのせいで私はムダ毛のことをたくさんの人にバラされました。本当に最悪な思い出です。まあ、この事件のおかげで、職場の人に馴染んだ感はあるんですけど、やっぱり今でも言われ続けるのはどうにかしてほしいと思います。ムダ毛でここまでやらかしたことはありません。本当に恥ずかしい事件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です